Keep Casting

日々のバスフィッシングについてのメモ

当ブログについて

 

f:id:keepcastinggoforit:20170111052331j:plain

気になった釣り具、関東近郊でのバス釣り釣行、ルアー作りをしていてのメモを今日から記録していこうと思います。

 

元々はスマホの日記アプリに書いていたのですが・・・釣り場でポケットから落としてしまい、全て消失してしまったので念の為にこちらにも書き残すことにしました。

 

なので個人的に書いていたようなものを記事の内容にしていきますのでよろしくお願いします。

 

プロフィール

バス釣り歴20年の貧乏バサー。

陸っぱりからボートの釣り人を羨ましくみながらも、陸っぱりフィッシュのクオリティをあげてやると日々キープキャスティングしております。  

 

本当はアルミボートを買ったり、ローカルトーナメントに参戦したりしたい(笑)

 

ちなみに最近になってルアー作りのほうも始めまして、色流れをしない方法を模索中。

 

尊敬するバスプロ

田辺哲男、青木大介

 

好きなルアー

ノイジー、バルサクランク、ライトリグ全般

 

釣りのスタイル

陸っぱりでランガンしまくりのオールラウンダー、適材適所を心掛けています

ルアーありき、ポイントありきの釣りは好きではありません。

 

 Amazonアソシエイトについて

当ブログ、Keep Casting運営者のひんこは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。